アイドルは最高

ペンラを早く振らせて欲しい

ジャニーズオタク自己紹介バトン

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

お借りしました!

 

【名前】おゆ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:中島裕翔
好きなところ:顔と笑顔
担当になったきっかけ:FNS歌謡祭でスーツ姿でキミアトラクションを披露した時。もう、信じられないくらいかっこよかった。髪が目にかかった瞬間突き落とされた感じですね。

 

名前:有岡大貴

好きなところ:ダンス、太陽みたいな所、バブちゃんみたいなのに真剣な顔した時のギャップ

担当になったきっかけ:きっかけではないんですけど、疲れた時に大ちゃんをみたら一気に疲れが飛んでこの人を応援したいと心から思いました。

 

同じグループの中に担当?推し?がいるのはあまりよくないんじゃないか、新規だし下手したら後ろから刺されるんじゃないか?と思っているので2人を"担当"と言っていいのかはずっと悩んでいます。

あと私の中で、顔が好きでずっと見ていたい人と応援したい人は違うので2人とも大好きなのですがベクトルが違います。勿論二人とも応援していますが微妙に違うのでそこが難しいですね(;;)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学5年生くらいからよくTVで見かけてた嵐が気になり調べていくうちに櫻井翔くんの顔がとにかく好きになりました。若い頃の櫻井くんに勝てる程カッコイイ人いる?と今でも思っています。

 

【担当遍歴】

櫻井翔二宮和也→中島裕翔・有岡大貴

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

翔潤とゆとまやですかね〜恐らく氷河期を乗り越えた2人が好きなんだと思います。

JUMPに関してはどのコンビも好きですが自然と目で追ってしまう、気にかけてしまうのはゆとやまで2人が仲良くしてるとお母さんみたいな顔して微笑んでます。

 

【初めて行った現場】

1番心に残っている現場も初めての現場も嵐の君と僕の見ている風景です。

 

【最近行った現場】

ジャニーズ関係ないですが宙組(宝塚)のエリザベートを観劇しました。

 

【次行く現場 】

DEAR.10月7日

 

【記憶に残ってるファンサ】

ほぼ覚えてないです😭

宝塚なら沢山あります!

特に強烈だったのが、退団された悠未ひろさんのクリスマスディナーショーでの事です。

風と共に去りぬという映画でも有名な作品の"君はマグノリアの花の如く"という歌があります。

宝塚っぽい情熱的で美しい歌なのですがそれを歌いながら悠未ひろさんが舞台を降り、片手には真っ赤な薔薇。1人のファンの席まで行き目を見つめながら薔薇を手渡すのです!!!その方の席近くまで行ったらひたすらその方を見つめて歌っていらっしゃいました。まさに圧巻でした……ジャニオタは宝塚1回観て…

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3つに絞れませんね〜特に好きなのは

BOUNCE

キミアトラクション

Deep night 君思う

school girl

パステル

RELODA

Ride With Me

Through the night

秋、晴れ。僕に風が吹いた

銀の世界に願いを込めて

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Pnppy Boo→ステッキ持たせるのはズルい〜オタクが好きなヤツ〜〜

百花繚乱→フォーメーションが面白くて好きです、歌詞ひとつひとつに振りが付いているような感じで歌も良い!

Boys Don't Stop→力強さと皆の圧が強くて好き

(順不同)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

CANDY〜Can U be my BABY〜

Can do!Can go!

Hey you!

Love so sweet

私のオキテ(←シャブ)

 

 【1番好きなペンライト】

やはり今回の仮面ペンラでしょう

あと関ジャニのペンラは可愛くて振りたいです。

 

【1番好きな衣装】

いやいやこれは〜悩む〜贅沢な悩み〜

やはり制服ですかね〜!!!!!!!

 

【よく買う雑誌】

基本的に買わないのですがJUMPちゃんが男子高校生になってるポポロは買いました。

嵐が好きだった時は100%WiNK UP

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Jumping Carnival

smartのLive With Me

FNS歌謡祭でのキミアトラクション(中島裕翔の顔面が凄い)

少クラの百花繚乱

JUMParty 北海道編

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

二次元出のオタク、今もですが星野源さん、あと宝塚を少し

 

【最近気になっている子】

これが沢山います!!!!

なぁ〜〜〜んだよ皆もっと早く教えてくれよ!!!!Jrが最高だってことをよぉ!!!!!!

SixTONES(抗えない)

Prince(神宮寺くんの顔めっちゃ好き)

森田美勇斗くん(唇の薄さ、足の長さ、ダンスが最高)

髙橋優斗くん(ほぼ推し)

 

【最後に一言!】

f:id:imuy_0527525:20160910200838j:image