アイドルは最高

ペンラを早く振らせて欲しい

避けては通れなかった

 

Hey! Say! JUMP5枚目のアルバムDEAR.が発売され自担である中島裕翔がお誕生日を迎え、はてブに沢山沢山書きたいことは溜まっていく一方なのですがまさか2回目の更新で他のグループのメンバーについてブログを書くとは思いませんでした。

 

Sexy Zoneの中島健人

についてです。

 

友人がセクゾ担なのでSexy Zone気になってるんだよねと話したら即貸してくれました。

Sexy Zone Sexy Power Tourと

 

 


Summer Paradise in TDCを。

 

 

 

Sexy ZoneについてはMildも地球の裏側じゃWildになっちゃうsexyがzoneなグループでしょ??とちょっと変わってるトンチキアイドル(ファンの方本当にすみません)だと思っていました。あとセクチャンも少しだけ某動画サイトで見ていたので良い意味で異色で興味はありました。

 

 ところがどっこい

DVDを見て椅子から転げ落ちました。

 

佐藤勝利君の顔面力にひれ伏し好きだよで殺られ男子高校生のJr is 神

菊地風磨君から感じる強いアイドルさとお歌が上手いことや表現力の幅広さ

聡マリのトラフィックジャム最高の最高すぎてズルイ、尊い、頭馬鹿になるわ…

 

ともう書きたい事がありすぎて止められそうにないのでまた後日にします。

関係ないですがBlu-rayの画質が最高過ぎるのでHey! Say! JUMPもはやくBlu-rayで出してください!

 

 

長くなりましたがついにきました中島健人君についてです。単刀直入に中島健人君の顔がモロどタイプなんです。顔がめっっっっっちが好きなんです。

忘れもしないあれは小学6年生の時…中島健人君を一目見て(うわっ、ヤバイ!タイプなんだけど!)と思いました。

 

友達に言ったら正規品ではなく、勝手に雑誌のページを厚紙に印刷してペラペラの下敷きみたいなやつ、わかります???伝わってくれ…を有り難いことにくれたんです。

授業中ニヤニヤしながら健人君を見てうっとり…はぁ…カッコイイ…すき………

幼い頃の私は夢女子だったので普通に好きになりました。恋でした。絶対に叶わない恋。aiko西野カナもこんな恋歌ってくれません。

当時嵐が好きだったのでその恋は一瞬でした。

 

 

それから数年たち今日まではなるべく中島健人君に触れずに生きてきました。なぜなら相変わらずドタイプだから!

いや更にカッコよくなってるのはわかりきってる。今見たら確実に"好き"になってしまうからやめておこう?と言い聞かせていたのに。

 

 

 

もうお解りだと思いますがDVDという名のシャブを手にし、忘れようと避けていた中島健人を見てしまった私はもうダメだった。いけなかったやっぱり…

 

 

 

何年経ってもカッコよすぎだろ〜〜〜!!!!!!!中島健人〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!地球まわしすぎだっての〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

誰かにDVDを見る直前に殴られて意識を失っておいた方がよかったんだ…とんでもないことをしてしまった……そう思いました。

 

 

まずソロで出てきて

「どうも〜こんばんは〜ケンティーでぇ〜す

ケンティー!!!!!!!

とおもわず黄色い声で叫んでしまいました。

 

いやいやいや、ピンクのシャツ割とあいてるじゃん、すき、ありがとうケンティー

パンツにも線がはいってて更に脚の細さが際立つし歩き方カッコイイ〜

首元から覗いてるネックレスエッチかよ

胸元あいてるエッチかよ

てか耳掛け〜!!!オタクが大好きなやつ〜!!!!エッチかよ〜!!!!!!

 とまあエッチかよしか言ってないですけどとにかく全てが最強&最高

 

sexy ランウェイ(?)を歩くケンティーの歩き方といい、調子はどうですか?と聞いてるときの笑顔、あなたにわかりますか?と、おっ男ブラザーズの3人!と言った後小さく笑うあのナチュラルな声…

ここまでで既にKOされています。もう虫の息。

が更にですよ。、、

ハイヒールを履いてて疲れてるんじゃないかと心配までしてくれるケンティーどこまでLOVEHOLICなんだよと思った直後

「よかったら家帰ってマッサージしてあげましょうか?」

 

 

あああ〜〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏

とここで膝から崩れ落ちます。

まーじなんなのケンティ…会場皆彼女にしてる……

 そしてピンクの薔薇にチュー(キスではなくチューがポイント✋)をして投げます。

 

いやいやいやいや!どんだけ!どんだけ!!最高?

ケンティーからチュー付きの薔薇を貰ったあの方は多分前世は観音様だと思うので今からどれだけ下々の物の私が得を積んでも一生貰えることはないファンサービスです。

DVDでこれを見れただけ産まれてきて良かったとお母さんに感謝しました。

スニーカー?と言った後の声も好き、これわかってくれる方と語り明かしたいです。

 

驚いたのはケンティーはピアノが弾けるんですね、ヤバ。何もかも無知なのですみません…

イケメンで楽器が出来るって天は何物も与えすぎて誰も勝てませんって。

ディア ハイヒールの歌詞もケンティー作詞ってもう降参だよ!とアメリカのコメディアンも言っています。

 

しっとり雰囲気のある歌い方から軽やかに桜咲くcolorに繋がり会場がメインステージに向かって一気に明るくなる。

 ロングジャケットを羽織ってくるくると舞いながら颯爽と歌い歩く姿は美しい。

 

君となら〜でのポーズが可愛くて頭パーになっちゃうので要注意ですね。あと最後に指クルクルして投げキッスするのはギルティ

 

 

 

Twitterでも言ったのですが私はコンサートをデート、ファンを彼女と言ってくれるアイドルが大好きです。それは、実際アイドルの彼女になれる、デートも出来る訳ないじゃないですか。でもそう言って夢を見させてくれる、その心意気が大好きだからです。

 

特に中島健人君はどんな時もそういう"アイドル"を貫いてくれていると勝手に思ってます。握手会での神対応は有名ですよね。

そしてサマパラを見て、中島健人の中に強く"アイドル"を感じ確信になりました。

簡単じゃないと思います。相当な努力とファンを想う心が無いと出来ることじゃないと思うんです。(他のアイドルがそうじゃないということでは決してありません!)

幼い頃はわからなかった、でも今ならわかります。

これでちゃんと顔だけでなくアイドルとして中島健人君を好きになれました。

 

 

 


ということでアイドルのDVDはシャブですのでどんなグループを見る時も覚悟を決めて見なければならないという事がよくわかりました。

ケンティーに恋をしてしまうことが1番不安でしたが何とか大丈夫です。

余談ですがヤバいといわれているCANDYホントにヤバイです。最高〜!

 

きっとHey! Say! JUMPを知る前だったらもう落ちていましたね…恐ろしい…

本編にサマパラに、伝えたいことは山ほどあるのですがこれ以上長くなるといけないのでいつかは書きたいと思っています。

 

一通りDVDを見てSexy Zoneの、そして5人体制に戻ったSexy Zoneのこれからもとてもとても楽しみです。(言葉が見つからなかったのですが、何も知らないのに5人体制とかデリケートなのに言ってしまい本当にすみません…)

良い曲ばかりでHey you!Hey! Say! JUMPでいうところのschool girlです。めちゃくちゃ可愛い。

正直CDTVカラフルEyesを見たときからSexy Zoneバイな〜可愛い、、、と思っていました。愛す愛す〜!

 

これからSexy Zoneを、キラキラ輝くアイドルを応援してさせて下さい。

アイドルありがとう!!!